サイトへ戻る

謝礼交際

金づるの作り方を教わり食事するだけでお金くれる人を見つけました
嫁が変わりました。「子供は2人までそれ以上は作らないからあなたとエッチはもうしない。」あんなに夜甘えてた嫁からの一言。正直子供を作るために結婚したんだと気づいた時は悲しかった。しかし、良いこともありました。嫁は俺よりも子供に夢中だったので俺が何をしようと気にしませんでした。だから俺がよそで浮気をしても気づきません。最近では謝礼交際をして知り合った女性にお小遣いをあげたり、運が良かったらその女性とエッチをしたりと意外に楽しい生活を送っています。
ある日、最近謝礼交際で知り合った女性は他の人と違って簡単にエッチをしてくれる人でした。そのため病気を持っているか不安になりましたが、「ゴムはつけてね。病気持ちは嫌だよ。」と、女性から言ってくれて少し安心しました。そして、彼女は丁寧に俺のアレを舐めてくれたりと値段は数万あげていることもあってとても気持ちよくさせてくれます。そのせいか、週一のペースで彼女に会っています。
ところが、最近嫁が私の下着をチェックしている姿を発見しました。私は「何しているの。」と、聞くと嫁はなんでもないと言ってその場を去りました。しかし、嫁の怪しい行動はまだ続き最近嫁が買った本が「円満な夫婦関係。」みたいなタイトルの本を読んでいる姿を発見しました。これは浮気を疑われているのかなと思いました。正直彼女と別れたくない私は妻にバレないようにより警戒しなければと思うようになりましたが、夜妻が私に「子供を作る目的でなくあなたとやりたい。」と、誘ってきました。久しぶりに妻に対してドキッとしてしまいました。
支援してくれる人募集
パパ活アプリ